琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2014年8月9日土曜日

8 / 9 台風接近前の朝





昨日の夕方から風と雨が強くなってきました



今朝も引き続き強めの雨が降ってましたが雨具を着て開始





まだ闇の時間帯でしたが水面に当たる風によってできるさざ波のたち方でウィードの状況が昨日より少し変わっている事がわかりました





水も少し動いてそうな感覚です





前回の台風より雨量も多そうなので通過後の期待は高まります





とりあえず40くらいの魚をワンナップシャッドで一本
















バイト多数ありましたが釣れたのはこの一匹のみでした