琵琶湖の宝石

自分の写真
琵琶湖の自然の素晴らしさやブラックバス釣りの事などをブログで紹介したいと思います。 Home Lake Biwa

2014年8月5日火曜日

8 / 5 朝






トップに反応が悪いのかなんなのか



同じコースにワンナップシャッド(スカッパノン)通したら喰ってきました








良い魚でしたが40UPさんです




ワンナップシャッド様々なんですがアワセいれたら一発で先端が裂けます



まあそれは良い事なんですが先端裂けてしまったワンナップ



これは捨てないで次はスコーンに回すとします




73remixノーシンカーのシャッド系の釣りがなかなか良い感じだなと最近気がつきました




感度が良いのでウィードの塊に当たってからなんですがウィードを一本一本を感じる事ができまたその時に出るバイトは小さくても確実に伝わってきます



ナイロンラインですが伝わってきます





これ専用で設計されていると言われたら嘘でも信じこんでしまいそうです




まだまだ未知数な竿なんで今後の季節的な展開が凄く楽しみです